Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年6月19日金曜日

空調ベスト

今、流行の空調ベスト。


ウチも今シーズンからデビューしました!

もちろん!
カラーは弊社イメージカラーの
ネオンカラー!


ちなみに
サインはリフレクターです。


早速!
隊長達に配布。


かなりやばいらしいです。


まったく汗かかないみたい。

そうとなれば、自分のも。


私の分は、


帯状のリフレクターでアメリカンを意識して。


いや~!


ほんと、これやばいね!

拍手ものです。

これ着たら、もう脱げなくなります。

夏が楽しみだ!


P.S

暑さ対策繋がりで、


この敷きパッドやばいです!

暑がりな私とっては神アイテム。

暑がりな人はイオンに売ってるから、
是非!試してみて!

オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿