Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月1日月曜日

福生

日本で、一番限りなくアメリカに近い場所。
福生
福が生まれると書いて、「フッサ」
いい名前です。
行ってきました。


出迎えたのは、横田飛行場ならぬ、横田基地
基地って、かっこいいですよね!


そして、基地のシンボル、エアフォースマーク。
アメリカ~ン!




そして、立ち並ぶアメリカンなアパレルショップ。
まるで、ロサンゼルス、メルローズ通り。





そして、ファイヤーキングを筆頭に、
アメリカンな雑貨屋、家具屋も立ち並ぶ。


私、久々に興奮しました。
いいです!福生。
日本でアメリカンカルチャーに触れたい方は是非!
来年のアメリカツアーが非常に楽しみです。


P.S
福生と言えば、忘れてはならぬ福生バーガー!
もちろん、バーガー好きの私、食べてきましたよ!
その模様は、後にブログにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿