Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月29日月曜日

開店祝い

最近、かけもちで進行していた現場もひとつひとつ終わり、
それぞれが、無事OPEN日を迎えています。

そんな中、定番ではありますが、
私、お世話になったお礼に開店祝いで生花や観葉植物をプレゼントしています。
お店によって、
人通りが多いお店には、スタンド生花。
店内に緑が欲しいなぁと思うお店には、観葉植物。
店内が狭いお店には、カゴ生花や小さな観葉植物。
派手好きなオーナーのお店には、スタンド花輪。
などなど、
お店のTPOに合わせて、プレゼントする物を変えています。

そして本日、仕事の合間に、
小美玉市にある「花木センター」へ。



ここは、安くて種類が豊富でサイコーです!



で、こんなかわいい物を発見!
迷わずGET!
今回プレゼントするお店は、ジュエリー屋さんなので、バッチリはまりました。
店内の広さも考えて、場所を取る事もなく迷惑もかけないでしょうから、
もってこいでしょう!



で、プレゼント用にラッピング~。
更に、かわいくなりました。



そして、もうひとつのお目当て、クリスマスツリー!
リビングに飾って、ちょうどいいサイズのゴールドクレストを発見。
こちらも迷わずGET!
これから、クリスマスに向けて少しづつ装飾していきたいと思います。
楽しみです。


P.S
やっと仕事が落ちついて来たと思ったら、
昨日、今日で、いきなりいくつもの案件がドカンと!!!
ありがたい悲鳴ですが、今年も年末年始は、ゆっくりできそうにありません。。(汗)
そして、その中の数ある案件のひとつ。
昨日話しをもらって、今日はじめて現場を見に行き、
12月18日OPENという、某キャバクラ。


これは、ヤバイ後期です。
&既存内装状態もヤバイです。。
そして、私個人的理由があって、更にヤバイです。
けど、約束は守ります!

Art Forest忘年会は、もう終了しましたが、
まだまだ、今年は忘れられません。。
年末まで、まだ突っ走ります!
チームArt Forestのみなさん、今年最後まで、どうかご協力のほど宜しくお願い致します。

なんで、こんなに仕事って重なるんですかねぇ。
神様!イジメじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿