Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月8日月曜日

大工工事完了!

やっと本日、つくば美容室の大工工事が完了しました!


今回は、見ての通り!かなり複雑な間仕切り工事。



にも、かかわらず、うちのKIDも弱音を吐かずにがんばってくれました!
って言うか、弱音どころか、「もっと複雑な事しようぜ!」のイケイケ体制!
ただ、毎日与えられた仕事をやっているだけではなく、
お客さんの気持ちを考えた仕事が出来るようになりました。
たけし!成長したな!おつかれっ!また、明日から気持ち切り替えてがんばるぞ!

続いて、塗装工事~

仕上がりは乞うご期待!

今週から、また新たに2現場が工事開始!
荒川沖マッサージ店と共に3現場同時進行!
年末にかけて、ツッパリます!
ほんと忙し過ぎてやばいので、
とうとう私も明日から、久しぶりに現場作業復活します!
親方として、従業員には負けてられませんね!(笑)


P.S

芸術ショット!

0 件のコメント:

コメントを投稿