Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月24日水曜日

ショーケース

本日は、ショーケースの納品を2箇所。

1件目は、つくばインカローズ。


メラミン材W2400の超大型ジュエリーショーケース。
圧倒的な存在感。
かなりの数のジュエリーが並べられますね。
陳列後が楽しみです。


2件目は、虫掛某テナント。


こちらは、無垢材W1800ジュエリーケースが2台。
↑と基本的にカタチは変わらないですが、
材質がちがうと、随分イメージが変わります。
キャスター付きなので、この2台の並べ方は、
自由に簡単に変えられます!

どちらもガラスの厚みは、
なんと、12ミリ!
ガラスも12ミリあると、存在感と高級感が出ますね!

どちらも、商品が並んだら、またUP致します。
お楽しみに!


そして、あと3日で、つくば美容室VIFも
プレオープン!

すごい斬新な感じに仕上がりました。
こちらも完全に完成したらUP致しますね!
鬼澤氏!いいセンスしてるねっ!



P.S
忙しいですが、時間を見つけて、
フリンジシーズン2も制覇!
いい感じになってきましたよ!
ドッペルゲンガー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿