Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月10日水曜日

真鍋ペットサロン

本日は、真鍋ペットサロン工事乗り込み!


とりあえず初日は解体工事。



出ましたね~!得意の2ショット!
翼くん、岬くんです!



そんな中、うちの親方とシャッターを解体作業中。。

バタバタバタッ!!!



と、音がしたと思ったら、
シャッターのバネに手を巻き込まれて、
一瞬のうちに、私のSnap-on の作業用手袋がこのザマ。

けど、不幸中の幸いでした。
1歩間違えたら、今頃、私の右手の5本指は全てありませんでした。。(汗)
考えるとゾッとします。


で、天井の中から思いもがけない物が。。
KID「親方!こんな物が!石と筋肉って、どっちが硬いんですかねぇ?」



はじまりましたね!
KIDの悪ふざけ。
市ノ沢電気に石を投げつけようとしています。
最近は、仕事を覚えてきたせいか、かなり調子込んいるKID。
↑By 志村 けん似の塗装屋の言葉

それで、
この後ですが、見事命中!
けど、市ノ沢電気。
何事もなかったように、仕事を続けます。
さすが、筋肉の鎧を来た男。
決果、筋肉のが硬いです。(人によります。)



もちろん、本日も残業です。
早く、正月休みで、ゆっくりしたいです。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿