Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月17日水曜日

虫掛某ショップ

本日は、火曜日しか工事できない物件。
虫掛某ショップ工事2日目!
本日で現場作業は終わらせるしかないため、
今日は、職人、職人、職人で大賑わい。


狭い空間に、こんなにも人が。



毎度毎度毎度のお馴染み、筋ノ沢電気
久しぶりの登場!
(株)マルエイ ちょんまげ君です。
腕の手差しがイカしてますね!



そして、カンフー使いのように左官工事。



見る見るうちに、出来ていきます!
さすが、小美玉3000年の歴史!



(株)マルエイ特攻隊長コマンも負けずと床でパズル。
助かりました。
ありがとうございます!


そんな、こんなで、私と筋ノ沢電気はちょっと現場を抜けて、
つくばにある「inca rose」へ。


もちろん飲みに行ったのでは、ありません。
お仕事です。
詳細は後程!



そして、
何とか終わりました。
只今、深夜12時。。
後は、什器を工場で作り、
来週納品してOPENになります。

お楽しみに!


P.S
とうとうフリンジも、今出ているものは、すべて見てしましました。。
だんだんと面白くなってきましたが、
見ているドラマがストップすると、
何かさみしいです。。(涙)
最近めっきりドラマしか見ていないので、
久しぶりに、一本物に戻ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿