Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月3日水曜日

つくばわんわんランド

先日の出来事もあり、
気分転換に行ってきました。

つくばわんわんランド

私、初体験です。


入場料は、大人1500円。
ちょっと高い気がします。。
しかも、同伴わんちゃんも500円。
これは、どうかと。。

愚痴を言いつつ、入場ゲートへ。

迎えてくれたのは、
ウェルカム ドッグのフレンチブル。
何ともマヌケな表情です。


色んな種類の犬がいて、
色んな匂いが漂っていました。。



そして、中には、やる気ゼロのワンちゃん達。
気持ちは何となく分かります。

毎日、色んな人間が来て相手するのも大変ですよね。。
私でさえ、仕事上もありまして、
誰とも話したくない日はありますから。。

まあ、つぶやきは後にして、


お目当ての、キャバリアも。
やはり、同し犬種でもぜんぜん違いますね。。

何はともあれ、匂いはともあれ、
犬ってかわいいですね!


木造の犬が筑波山の向かって仁王立ち。
適当に撮ったら、何かいい写真でした。


P.S
先日、福生に向かう途中に見かけた、護送車。
思わず、パシャリッ!

なんか、かっこいい!

一般車両で、こういう風にしたら違反なのかな!?
テールレンズまでも金網で囲ってるあたりがシビレますねぇ。(笑)
一度、映画デスレースのような車で、
道も障害物もくそも気にせず、ドライブしてみたいです。






みなさん、乗るならどれ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿