Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月6日月曜日

お知らせ


順調です。
とても頼もしい2人です。


<お知らせ>

本日から1週間ばかり、
私、仕事で海外出張に行って参ります。
今後のビジネス展開の視野の上で、
輸入建材の視察、材料買付けを目的として、行って参ります。
なので、廻りの方々に多々ご迷惑おかけする事が、あるとは思いますが、
どうかご勘弁下さい。

そして、この1週間。
私自身、連絡がつかない事もあると思うので、
何か急用がございましたら、
Art Forest 山本までお願い致します。
携帯番号をご存知の方は携帯へ。
知らない方は、yamamoto@artforest.jp
ここへ、メールにて御連絡願います。


同時に、ブログのほうも1週間ばかり休ませてもらいます。

恐縮では、ございますが、
どうか、宜しくお願い致します。

(株)Art Forest
代表取締役 高野 秀和

0 件のコメント:

コメントを投稿