Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月29日水曜日

大海賊白ひげ到来!

2ヶ月前に予約しといた、
「白ひげ」こと、「エドワード・ニューゲート」
やっと届きました!
年内ギリギリセーフです!
これで、正月白ひげ見ながら酒が飲めますね!(笑)

大きいです!
すごい迫力です!
ココのフィギアは、実際の大きさの割合で、
キャラクターを製作しているため、
キャラによって大きさは、大小さまざまです。
そこが、私的にはたまらないんですよね!


見て下さい!
他のフィギアに比べて、白ひげのこの大きさ!
かっこいいです!


大きいと、言えばこちらも!


「バーソロミュー くま」
これも非常に欲しいんですが、
発売タイミングを見逃してしまい、
今では、かなり高値になってしまいました。。
もし、持っている人誰かいたら、
安く譲っ下さい!
お願いします!

そして、
次の狙いは、これかな↓



白ひげ海賊団1番隊隊長!
「不死鳥 マルコ」
発売タイミング見逃しませんよ!

ワンピースフィギアかなりいいですよ!
作りが細かく、見てて飽きません。
しかも、必ずプレミアつきますから!
買うなら、絶対メガハウス社製をオススメします!


P.S
本日、MAマサル氏に頂きました!
栃木まで行って、釣ってきたそうです。
今宵のおかずは、ニジマスの塩焼で決定!
うまそ~!!!
マサル!ありがとう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿