Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月13日月曜日

ただいま!

無事、帰国致しました。

この度は、私自身が不在のため、色々な方々にご迷惑をおかけしまして、
本当に申し訳ございませんでした。
そして、現場をまとめてくれた、弊社山本をはじめ、その他業者のみなさん。
ありがとうございました!&おつかれさまでした!
まだ、終わってないけどね。。(汗)

おかげさまで、現場も何事もなく順調に進んでいるようです。


私のイメージ通り、ラグジュアリーな、かっこいい空間に仕上がりつつあります。
オーナー様も満足してくれているようです。

私は今、周りにいる仕事仲間に本当に恵まれています。
今回、自分が完全に現場を離れてみて、
戻ってきた時に、しっかり順調に進んでいる現場を見て、つくづく実感致しました。
何か、すごくうれしくてしょうがありません。(涙)

私は以前、何事においても、人に任せる事が大嫌いでした。
ご存知の方は多いとは思いますが、
私は法人成りする以前、Wood Studio Hという名で、
1人親方で1~10の事を、すべて自分1人でやってきました。
今考えると、よくやってたなと、思います。

そして現在に至り、法人成りしたと同時に、少しずつでも人に任せる事を学んできました。

人は誰もが、1日24時間しかありません。
もちろん、その中で睡眠時間も必要です。
同時に2つの事をする事、同時に2箇所の現場にいる事は不可能です。
1日にやりたい事が24時間で出来なければ、人に頼むしかありません。
人生平均80年と言われいる中で、
80年の時間では達成できない事を、人生の野望とされている方
自分の分身を育てない限り、1人でも多くのいい人間に出会わない限り、
目標は達成できないと思います。
当たり前な事ですが、これがビジネスを展開していく上で、
1番重要な事であって、1番難しい事だと、私は思います。

結論、今回、私が現場を離れみて、
私も、現場にいた人間も、どちらも成長しました。

やはり、人間はリスクに立ち向かって行かなければ、成長しませんね。

桜町1丁目キャバクラ ダイヤ 12月18日(土)GRAND OPEN!!
工事後期、残すところ5日間。
再び、私も参加して最後まで、がんばります!

P.S
もちろん、今回の海外出張。
しっかり今後のビジネス展開のための視察。
資材の仕入れ等、しっかりしてきました。
詳細は後程!

っていうか、帰国して体調崩しました。(涙)
またかよって感じです。
ほんと自分、体弱いです。。
ターミネーターになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿