Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月5日日曜日

HOD ROD CUSTOM SHOW

行ってきました!

パシフィコ横浜で本日1日限り開催されている、
HOD ROD CUSTOM SHOW

天気もよかった事で、かなりの人、人、人。

過去に弊社で仕事をやらせてもらったお店も2件出店! 


 


ここ何日間か徹夜続きで寝てなかったみたいですが、
見事の5台の展示。
KAMAちゃん、おつかれさまでした!




まだ、30歳にもなってないオーナーOMI氏。
この業界では、知らない人がいないぐらいの有名店。
すばらしいですね!



そして、自分好みの車や、



TOKIOの長瀬のバイク、



もちろん、私の憧れのマスタングも!


いい目の保養になりました。
それにしても、最近のカスタムってすごいですね!
何でもありな感じが。。(笑)

P.S
大久保君!たけし!
忙しい中、現場のほう抜けてしまって、
すんませんでした!
まあ、大人は色々付合いってものがあるからさ~。
って、完全に私の趣味でした。。(笑)
ごめんなさい。。
おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿