Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月24日金曜日

クリスマス イブ

クリスマス イブですね。

私は今、都内事務所にて、
夢中でデスクワーク最中です!
見積書、請求書、デザイン思考のオンパレードです。。
少し飽きてきたので、息抜きにブログでも書きます。

私、誕生日が12月9日なので、
子供の頃、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめて一緒にもらい、
通常より高価なプレゼントをもらっていた記憶があります。
なので、12月は毎年はしゃいでましたねぇ。

まあ今は、私もそこそこ大人になったので、
今はクリスマスと言っても、あんまり、はしゃぐ事はありませんがね。。

それにしても、どこ行っても外はクリスマスムードですね。
毎年、毎年、どこもかしこも、演出がパワーアップしている気がします。
私は、今年は都内でクリスマスを迎える事になりましたが、
都内のイルミネーションは、どこへ行ってもすごいです。


いったい東京都内だけで、
LED電球何個使っているんでしょうね!?

10年後のクリスマスのイルミネーション。
見てみたです。


本日私は、
あえて、どこへも行かずに、
家で、ゆっくりDVD観賞でもしたいと思います。
楽しみです!


P.S
今、非常に悩んでいます。


メリ~~~~クリスマ~~~ス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿