Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月23日木曜日

暴飲暴食

前から気になっていた、恵比寿のお店。
行ってきました。

ZEST



外観、内観共に、かなり私好みのお店。
ひと事で言って、
かっこよすぎます。
すばらしいです。



人気店のため、
広い店内、本日も満員御礼!
で、私はカウンター席。
私、テーブル席より、カウンター席のほうが好きです。


そして、はじまりました!
本日の暴飲暴食!


とりあえずビールで、
ネグラモデロ!
コロナビールの姉妹品で、
飲みやすさ自慢のダークビールです!
これを3本!


ビールと言えば、
スパイシーチキン!
辛さ加減がサイコーです。


&オニオンリング!
ゴージャスなオニオンリングです。


中盤のつまみで、ビーフブリトー。
コンビニのブリトーとは、
比べものにならないぐらい、うまいです!


そして、メインの、
リブステーキ
トルティーヤ!
ワイルドな味でした。


そして、締めに、
ストロベリーシェイク!
サッパリ冷たく、酔いが冷めました。

写真にはないですが、
実は、その他シーザーサラダも食べてます。(笑)

ここで、
いい感じにチェックアウト。

ですが、ここからが驚きです。

帰り道、本当の締めに、
そばを食べました。(笑)

これでは、太りますよね。。
今更、痩せるつもりは、さらさらありませんが、
来年の目標は、
この脂肪を筋肉に変えようと思います!
そして再来年はプロレスラーですかね。(笑)


P.S
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
最高です!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿