Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月26日日曜日

新しい家族

先日の事もありまして、
悩みに悩みに悩みましたが、
もう49日も過ぎた事だし、
前向きに受け入れる事にしました。

一目惚れです!


グレムリンのギズモちゃんです!

じゃなくて、(笑)

ペキニーズのロワちゃんです。
ロワの意味は、フランス語で王様。
元々、この犬種は中国の犬で、
昔から王に仕えてきた犬だったという事で、、
そこから命名しました。

生後4ヶ月の坊やです。




見て下さい。
顔だけ真っ黒です。(笑)
大人になるにつれて、
黒が抜けてくるみたいですが、
これも、かわいいです。



チンチラ!?
後姿は、とても犬には見えません。。(笑)



これ、何!?
って感じですね!(笑)

この、変な生き物具合に人目惚れしました。
かわいくてヤバイです!!!
これからは、家族の一員として、
大事に育てていきたと思います!


P.S
それにしても似てる。。

0 件のコメント:

コメントを投稿