Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月2日水曜日

アトコレ(Art Forest collection)


昨日は、1日ポッキリなピンポイントな現場。
野丁場並の大混雑。
職人オンパレード!

で、

ここで~~!

2011年アトコレを開催致します!


まずは、先頭バッターは、この2人!

KID & クル~~~ン!

毎日すばらしく息があった仕事をみせてくれています。
そりゃぁ、Tシャツもかぶるよ。



志村も冷汗。。KID塗装。

KID「もう、志村に頼む事はねぇかな!」



クルーン「どこ行ったかな~。。」

んっ!コンタクトでも探してるのかな!?



KID「ここ彫れワンワン!」



クルーン「KIDちゃん、見つかったから大丈夫だよ!」



KID「あった~!!!」

クルーン「だから、あったって。。」

いったい何があったのでしょう。。。。


続いて、こっちもね!(小指)
でお馴染みの、カメ太郎君。

いじりたいところは、盛りだくさんなのですが、


年の功でも大先輩なので、
あえて、いじりませんね!(笑)


続いては~~


ケイ!スズキ~~!

屁をこく回数がケタ外れ!


最近、元請事業をバンバンこなし、
最終的には、スーパーゼネコンを目指します!

その夢に近づくキーマンが、
この男。


田代まさしです。
(そっくりです。)

で、


だいじょぶだぁ~~~!

のお馴染み、志村けん。

まあ、毎回毎回、志村志村言っていますが、


実際は、志村には似ていませんよね。

けど、ドリフの西遊記の口がパクパクしている人形には、そっくりです。


だから、志村けん。

最近は、「そうでぇす!私が林 純です。」

が口癖です。


で、伝説の名コンビ。

志村&田代

の、たまたまⅡショット。


そして~~~!!!!!

待ってましたよ!

この人抜きでの、アトコレは開催できません!

トリをつとめる、

ミスターピンク!

スジノサワ~~~!!!


本日も、ピンクと筋肉のバランスが絶妙!



ヒップもかなりキュ~~~ト!

腰に、きびだんごぶら下げています。



もちろん筋肉だけに頼らず、
精密な仕事もこなしますよ!

そして、こんな事も。


ケツに電気はさめて、
ほたるのマネだそうです。

お茶目だね~~!



そんでもって、こんな小さな子とまで、
色を揃えてくるなんて。。

恐るべし、ピンクネーター。。。
(ちなみに、一度来たTシャツは、筋肉できつくて脱げないので、破って脱ぎます。)


以上で、2011年アトコレ終了させて頂きます。

長々と、くだらないブログに付き合って頂きありがとうございます。


P.S


グリーンレーザー!

いいでしょっ!

こいつで今日も、風雲たけし城に挑戦してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿