Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月14日月曜日

CHANGE

Vもフリンジも観終わってしまい、
何となくさみしい中、

久しぶりに、また、


「プリズンブレイク」
観直してます!

久しぶりに観ると、
やはり、面白い!
内容も忘れかけているので、
なおさら!面白い!

やはり、これこそ「次が気になる海外ドラマ」の王道ですね!

特にシーズンⅠのフォックスリバーカルチャーは、かっこよすぎ!


で、昨日は、現在進行中のO様邸新築工事施主こと、、
O宮ファミリーと新居のための家具物色ツアーへ。

内装がよくても、最後に飾る物で台無しになっている空間は、
世の中たくさんあります。

という訳で、今回は私の意見も混ぜてもらいました。


う~ん。。
やっぱり、いい物は高いね!
結論、私とO宮ファクトリー(施主)とのコラボで、
一部の家具はオーダー制作する事にしました。



ちなみに↑この部品も大宮ファクトリー製。

果たして、この部品は、いったい!?


P.S

ついでに、私の家の物も調達。

リビングイメージCHANGE!!


Before



After

クリスマス使用に。

0 件のコメント:

コメントを投稿