Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月18日金曜日

W燈屋

昨日のランチは、現在進行中のO邸新築現場ご近所の、


燈屋。



そして、ディナーも、燈屋。

で、マスターに色々食べさせてもらいましたが、
写真を撮ったのが、


この一枚。。(汗)

「あわびのパスタ」

食べるに夢中で撮り忘れました。

それにしても、うまかった~!

で、ありがたい事に、
どちらもおごり!

昼は、孝建。
夜は、MA

2人とも、ごちそうさまでした!

それにしても、お客さん入ってたな~!
新しく増えた客席まで満席でした!
先日の改装のおかげ!?(笑)

てのは、冗談で(笑)

まあ、メシがうまいので、
当然の決果ですね!

マスターごちそうさまでした!
土曜日もお邪魔します!


P.S

と、ウワサのO邸新築工事。


なるべくブログにUPしないで、
水面下建設を狙っているのですが、

チラッと。

外壁工事はじまりますた!

0 件のコメント:

コメントを投稿