Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月21日月曜日

タケちゃん ケンちゃん ごきげんTV

昨日の日曜日は、家でマッタリ。。
と、思いきや、


たけちゃん、



ケンちゃんが、

休日出勤!

休みの日に、いい迷惑です。

何しに来たかと申しますと、


何やら、ケンちゃんのキント雲に、
タケちゃんが、棚を作るそうです。



あーだ、こーだと、言い合いながらも、



結局は、仲良く。

で、あっ!という間に日も暮れ、


またしても、あーだ、こーだ。



ケンちゃん「だから、ここはこうだ!って何回も言ってんだろ!」
「いったいお前何考えてんだよ!」

タケちゃん「ゴルフの事です。」



ケンちゃん「うぜぇ!」
ケン「もう相手にしてられねぇ!」

結論、棚作りは終わったのでしょうか!?


まあ、そんな、おまま事はシカトして、

私は、


先日の結婚式の引き出物で頂いた、フィットチーネをつまみに頂き、
白ワイン飲みながら、

プリズンリベンジシーズンⅠ
を鑑賞終了!

ほんと、このドラマは何回観ても最高ですね!

Ⅰで止めよう思っていましたが、
内容知りつつ、やはりⅡも観たくなる。。

誰か?シーズンⅡ~持っている人いたら、
貸して下さい!


フォックスリバー刑務所、かっこいい~~!

って思うのは、私だけ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿