Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月20日日曜日

HAPPY BONE!!

昨日は、この人達のウエディングパーティー!


では、なくて。。


コイブ&サトミ~! HAPPY WEDDING!!



BONEとは、バイクチームのチームメイト。

ビカビカに磨いて、飾ってましたね~!
いいですね~!
ガイコツってバイク乗れるんですね。



親友の歌舞伎役者も立派なスピーチを見せてくれました!


で、私の席は、

中学校時代の同級生、奇跡のツートップ。


バカと、



アホに、

はさまれ、まともな話しはひとつも出来ませんでした。。(苦笑)

<バカとの会話ワンシーン>

バカ「ひで、海外ドラマよく見てるようだけど、どこで見てんの?」

私「家に決まってんだろうよ!」

バカ「いや、映画館とかだと思ってさ。」

私「やってねぇし!」

バカ「そうなんだ。。」

やっぱり、古き良き友達が集まると面白いね!

久しぶりに夜中まで遊びました。

何はともあれ、


2人とも、おめでとう!

家のリフォームは、是非!弊社Art Forestd で!(笑)


P.S


あれっ!?

この人誰。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿