Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月6日日曜日

MUSUKOTO。。

先日、息子と2人で遊園地ハシゴ。

1件目は、



私、生まれて初めて入りました。


期待はしていませんでしたが、
何気に悪くはですね。
時間は潰せます。
110cm以上のお子様と行くのであれば、オススメします!


続いて、遊園地の王道、



何年ぶりだろう。。


なんせ今の期間、ハロウィンなので、

私の大嫌いな、


人、人、人の、


かなりの人ゴミでした。。

まあ、結果、16時からのスターライトパスポートで入場し、
いつもの裏ワザを使い、
何とか5アトラクションは乗れました。

ほんと、いつ来てもディズニーの勢いはスゴ過ぎます。。


P.S


随分前に買ったワインも、少しは熟成!?
久々に家でワインパーティー。

ほんと、ここのワインは飲み安い!

0 件のコメント:

コメントを投稿