Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月13日日曜日

BUBBLE OVER

先日「内装がいい!味もうまい!」というウワサを耳にして、
即座に、横浜までブッ飛びますた!



名前の由来は、元洗車場。

面白い!
グゥハハハハハ~~!
ヒデさん!面白い!
グゥハハハハハハ~~~!
(知る人ぞ知るネタですいません。。)



店内は、おもいっきりカリフォルニアな雰囲気。



そして、お店も大繁盛!


それで、私は注文したのは、

「デブまっしぐらコース」


バナナジュース飲んで、



シーザーサラダ食って、



ベーコンチーズバーガーを3分で食べ、



お店イチ押しのブリトーを食いますた!


決果!

味は普通かな。。(悩)
ブリトーは、
先日食べたサンタモニカにある、メキシコ料理のお店、
エルチョロにくりそつ!

まあ、悪くはないけど、
よくもないよ!
けど、雰囲気はいいよ!


話しは戻って、

仕上げのデザートは、


「パンプキンパイのバニラアイス添え」

これは、絶品!


やはり、気になったら行動に。
それが、私のスタイルです。

まあ、いわえる、せっかち!?(苦笑)


P.S

お店の敷地内に、こんなお店が、


海上コンテナで作ったアパレルショップ。

私も、こういうの家の敷地内に作るの夢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿