Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月20日火曜日

BAR

先日、突然の御問い合わせ。
青森県の某デザイン会社様から、
仕事の御依頼を頂きました。
 
 
内容はというと。

 
こんなノリのサインで、
 
「BAR」の文字。
 
早速作成!

 
もちろん!仕上げはエイジング塗装!
制作協力は、もちろん!furuhashi-paint!!
 
 
で、電球付けて完成です!

 
今回は文字内側のみをホワイトに、
文字外側のみをサビエイジング。
 
こういう組み合わせも、かっこいいね!
 
(株)F様。
この度は、遠方からの御発注ありがとうございました。
また、何かありましたら宜しくお願い致します。
 
 
P.S
 
そんな昨日は、
お世話になっている、
「燈屋」さんの1日仕事!
 
 
この壁を、ぶちぶちにぶち抜く工事です!

 
うだる猛暑の中、
 
10時の休憩にて、

 
ケータリングカーから差し出された、
ブルーハワイミルクは、最高なお味でした!

 
って、本題の工事はこんな感じに。
 
これだけで、お店に入った時のイメージが大分変りました。
 
そして、ここに、
 
 
カラフルなホーローペンダント照明が吊り下げられる予定・・・
 
マスター!昨日はごちそうさまでした!
また、次なるプロジェクトも楽しみですね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿