Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月4日日曜日

Jaguar F-Type

 
最近、コンバーチブルオープンカーが気になります。
 
特に、最近衝撃を受けた車両が、この車。
 
 
 
イメージ的にジャガーは、 
ラグジュアリーカーブランドのイメージの方が強いですが、
歴史的には同時にスポーツカーブランドでもあります。

 
基本、スポーツカーは、
2人しか乗れず、荷物もろくに載らないけれど、
その代わり圧倒的にカッコ良く、走りも心行くまで楽しめる。
これぞまさに、スポーツカーの醍醐味!
何かをするためにではなく、
まさに走るためだけにある車。
 
要するに、逆を返せば、
まったく実用性はゼロ。
 
 
ただ、休日にこんな車で山や海沿いをドライブ出来たら、
どれほどのモチベーションが上がるのか?
 
その費用対効果は絶大だと、私は思います。
 
まあ、
人生の余裕がないと買えないって事ですが。。
 
 
ちなみに、価格は1000万円~です。(苦笑)
 
 
P.S
 
 
私はこのオープンカーで当面の間、
モチベーションを上げたいと思います!

 
そして、入手困難の中、
やっと!ナットを手に入れますた!

 
いよいよ履けるぞぉ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿