Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月21日水曜日

シベリア

 
盆休みに、
 
 
 
観てきますた!
 
感想はというと、
まず、何より先に後味が悪い。。
 
まあ、面白くないわけじゃないんですけど、
私的に、後味が悪い映画はちょっとねぇ。。
 
けど、物語の背景に描かれた、建物や風景。
細かい箇所まで気を配られていて、
それには驚きました。
 
それと、もう一つ気になったのが、
 
主人公が物語の中で、
紅茶と一緒にうまそうに食べていた、
 
この、

 
 
みなさん食べたことあります?
 
まあ、味の想像は出来ますが、
是非一度食べてみたいね!
 
この辺に売ってるのかなぁ?
 
もし、売ってる所知っていたら、
私に差し入れでちょうだい!(笑)
 
 
P.S
 
前回、私用で参加出来なかった、
フットサル。

 
中年が平日の夜に芝生に集まり、
ボールを無我夢中で汗だくで追いかける遊びです。

 
いや~。。
覚悟はしていましたけど、
まったく体がついてきてくれませんねぇ(苦笑)
 
これでも、昔少しはサッカーやってたんですけどねぇ。。
まったく話しになりませんね。。(笑)
 
けど、すごく楽しかった!
 
やっぱ!スポーツはいいね!
 
次回も楽しみです!
 
あれっ!?
そういえば全然筋肉痛になってないなぁ。。
もしかして1日飛んで明日!?(苦笑)
 
 
そして!

 
本日、明日と定休日を利用した2日間。
ココの突貫改装工事となります。
 
総勢約15人の職人で一気に乗り込んできます!
 
では、行ってきマウス!

0 件のコメント:

コメントを投稿