Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月28日水曜日

取手東整骨院

取手にて、
現在進行中のプロジェクト。
 
 
 
昨日は、大勢の職人で、
一気に仕上げ工事に取り掛かりますた。
 









 
 
「もしも~し!」
「ブログの写真つまらないんですけど。。」
 
すいません。。(汗)
 
では、いつも通りガンバリますか!
 
 
お~!まー太郎ちゃん!
今日はクロス屋やめて監督だね!
 
まー太郎「てめぇら。早くやれコラ!」
 
「ちゃんとやらねぇと、おめぇらにもクロス貼っちまうぞ!」

 
一方、隣のガレージでは、
何故だか、志村がロボットダンス!
 
何故?
 
せめて、ヒゲダンスでしょ。。
 
そして、

 
抜けるガレージの先には、
 
死体が!!!!

 
とうとう死んでしまいましたか。。
 
残念です。。(涙)
 
それか電池切れ!?
 
ちなみに電池は、
単1電池50本使用します。
 
 
悪ふざけはこの辺にして、

 

 

 
せ~~~!
 
清潔感のある、とても入りやすい整骨院が、
取手に出来ますた!
 
 
P.S
 
もう一つ、ワンシーン。

 
社長「てめぇら。いい加減にしろコラッ!」
 
スタッフ「社長!とりあえず、ゆってぃのマネしてもらってもいいですか?」

 
社長「ちっちゃいことは、きにすんな♪それ、ワカチコ♪ワカチコ~♪」
」 
スタッフ「こんなの相手にしねぇで早く仕事やろ!」
 
 
そして、とうとう社長もキレました。。

 
上からではなく、下から。
 
社長「おちょくるのもいい加減にしろよ!」
 
「おめぇらも高い所でゆってぃやってみろよ!」

 
スタッフ「そんなの、やるわけねぇだろ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿