Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月26日月曜日

STORAGE

 またまた、
盆休み中のお話し。
 
 
タレントの清水圭さんが運営するSHOP
 
STORAGE
 
に行ってきますた!

 
まるでカリフォルニアに来たかのような雰囲気なお店は、

 
エントランスから、

 
ネットフェンスのゲートをくぐり抜け、

 
お店の裏に行くと、
 
 
車3台止められるPがあります。
 
この、潜り抜けて行くスタイルのPは、
マジでやばいね!
 
COOL!!

 
1Fは、
 
「kakinokizaka coffee」
 
そこで、珈琲を買い、

 
2Fに上がると、
 
雑貨やアパレルなどが販売されている、
「STORAGE」

 
ここでも、ちょっとしたテーブルがあってお茶が出来ます。

 
2Fは圭さんのセンス良く集められたコレクションが、
ギッシリ詰まった、アメリカンな空間。
 
ほんと、いい気が流れた、
かっこいい空間でした。
 
うらやましい。。

 
もちろん!
 
ちょうど圭さんもいて、少しお話してきました。
実際の圭さんも、
TVで見るのと同じ感じで喜作でいい方でした。

 
それより、これ面白いよね!
全部一緒です。。。(笑)
 
さずが、ディスプレイにもタレント魂が出ていますね!
 
ほんと、いいお店でした。
是非、また遊びに行きたいと思います!
 
 
P.S
 
STORAGEで、

 
こんなに買い物してしまいますた!

 
特にこれ!
 
いいでしょ?
 
サーフボードを持っているのに、
ほとんど、サーフィンなんてやった事がない私に、
ピッタリのTシャツですね!(笑)
 
ちなみに、
 
 
こんなのもありましたよ!
 
これも私にピッタリかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿