Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月9日金曜日

試練

 
今宵のブログはシンプルに。
 
 
仕事の打ち合わせの流れで、
久しぶりに、この方とサシで。
 
やっぱり成功している男は携帯2個持ちは当たり前?(笑)
 
自分で言っていれば世話ないんですが、
私、現在、何かと人生の試練と戦っています。
 
ですが、必ず乗り切ります!
 
ある人の言葉で、
 
「神様は乗り切れない試練は与えない。」
 
なので、乗り切れます!
 
必ず。
 
そして、このタイミングで、
この方にパワーを頂きました。
タメになるお言葉ちょうだいしました。
 
いい酒飲みが出来ました。
 
この試練を乗り越えて、
また器の大きい男になります。
 
目指すは!
 
「やはり持ってるね!」
 
と、言われるように・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿