Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月24日土曜日

和風カリフォルニア

 
いつもお世話になっている、
 
 
の御紹介で、
埼玉県大宮まで行ってきますた!
 
 
現場に着いた瞬間。
 
圧感!
 
コテコテの数寄屋造りの和風建築の庭には、
巨大なヤシの木が5本!
 
一見、ミスマッチのようで、
かなりベストマッチ。
 
COOLです。
 
テーマは、
 
「日本をこよなく愛する、アメリカ人が住む家」
 
家は和風。
 
庭はカリフォルニアです。
 
で、私が相談されたのは、
 
 
このコテコテ和風のリビングをカリフォルニアテイストにしたいとう要望。
 
ちなみに、
このリビングから見る外の景色は、

 
こんな感じ。
 
 
到底、寄屋造りのリビングから見ている景色とは思えませんね。
 
ここに芝が入って、
青空が広がったら、
さぞかし絶景でしょう。。
 
仕上がりが楽しみですね!
 
内装の件は、色々と課題があるので、
これから、ゆっくりと話しを詰めていきたいと思います。
 
 
P.S
 
気が付くと。。。

 
え~っ!?
 
50000万キロ越え~?
 
マジで~~!
 
愛車プリちゃんですが、
まだ、新車で購入してから1年8ヶ月しか経ってないのにぃ。。
 
知らず知らずと、
大分乗り回しているみたいですね。。(苦笑)
 
まあ、逆に考えれば、
もう元取ったでしょ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿