Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月26日月曜日

AQUA WORLD

 
何年ぶりだろう。。?
 
 
久しぶりに水族館へ行ってきた。

 
久しぶりに行くと、

 
かなり新鮮。

 
歳をとると共に、
こういうのは見る角度が変わりますね。

 
マンボウなんて、

 
よく考えると、
すげぇカタチした生き物です。

 
さて!この辺からズームアップショット特集!

 
ニョキニョキ「さあ!いってみよう!」
 

 
コイツ、丸一日このように動かない事もあるそうです。
つまらねーだろうなぁ。。
死んだほうがマシだろ。
 

 
現実に本当に存在するドラゴン。
 
ドラゴンはもっとかっこよくあってほしい。。
 

 
何見てんだよ!

 
見てんじゃねーよ!
 
 
だから、見てんじゃねー!って言ってんだろ!
 

見てんじゃねーーーーよ。
 
 
てめぇ!ブッ殺すぞ!コラ!
 
 
キャーーー!
そこだけは恥ずかしいから見ないでーーー!
 

 
おふざけはこの辺で。。
クリオネちゃんからはじまる~!
 
クラゲ特集!







 
幻想的ですね。
 
 
最後にイソギンチャクでFINISH!!
 
 
生命って、すばらしいね。。
 
 
P.S
 
先日、ここでハプニングがあったそうですね!
 
 
これは衝撃ですね。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿