Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月27日火曜日

RLX

 
今期のRLXのデザインが斬新。
 
 
というより、斬新通り越してしまったかな。。(汗)
 
これがホントのハイセンス?
 
なのかな?
 
 
胸にガッツリとカタカナで、
「サーフィン」の文字。

 
背中にもガッツリ、

 
「日本!」
 
これは、さずがに日本で着れないな。。(苦笑)
日本代表じゃあるまいし。。
知る人が見ればラルフって分かるかもしれませんが、
世の中の多くの人には、
 
「アレ!ダサくない?」
 
と、思われるでしょう。。
完全に外人向きだね。。
 
けど、海外旅行に行った際に着てれば、
外人から見てイケテルように見えるのかな?
いやっ。。例えそうだとしても私は着れないな。。(笑)
 
でも不思議ですよね。
アメリカ人が英語のTシャツ着ててもおかしくないけど、
日本人が日本語のTシャツ着てたら微妙ですよね。。
 
要するに文字のカタチの問題!?
 
まあ、どうでもいい事ですね!(笑)

 
他にもこんなカラーや、

 
Tシャツもあるみたいです!
 
サーファーでお洒落上級者の方は是非挑戦してみて下さい!
 
でも、見慣れてくると何気にいいかも。。。
 
 
P.S
 
 
先日、「お世話になりますた!」的に、
サンタマリアから頂いた、お洒落詰め合わせセット!
 
私の好み分かってるね!(笑)

 
で、早速、その中の、
「そばパスタ」というやらを作ってみた!
 
見た目はそばの色をしていますが、
目をつぶって食べてみると味は普通のパスタ。
 
料理は目から楽しむものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿