Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月12日月曜日

NEW PROJECT

 
 
アメリカ国旗が目印の、

 
 
へ、久しぶりに行ってきますた!

 
自分達の手で作り上げられた、

 
自分達の城は、
とてもCOOLな居心地がいい空間でした。
 
あっ!ウチのカレンダー!
ありがとうございます!
 
そして、

 
ケタ外れの本数のヤシの木は、
いつ見ても御見事!
 
まるでジュラ紀にタイムスリップしたかのよう。。

 

 
イケテル、ガレージ!
 
いいね~!
 
男が好きなものがたくさん!

 
カナリーヤシもいいね~!
 
ほんと、ここに来ると、
いつもたくさん刺激されます。
 
えっ!?
ところで何しに行ったかって?
もちろん!
ただ遊びに行っただけではありませんよ!
 
NEW PROJWCT のために。。
 
富田さん!
いつも何から何まで本当、感謝です!
また、ゆっくり遊びに行きま~す!
 
NEW PROJECT
楽しみにしています!
 
 
P.S
 
また1人旅立ちますた!

 
4匹目、
(フォレストNo´2)
 
もちろん!
ここは外せません!

 
ヤシの木とフォレストくん似合うね~!
 
富田さん、いっぱいかわいがって下さいね!(笑)
 

 
あっ!そうだ!
 
先日、イケメン選手権で見事優勝した、
カッキーことレザーウルフ
 
そこでは、こんな感じでアートくんを飾ってくれてますた!
大事にかわいがってくて、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿