Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月7日水曜日

GW

 
GOOD!! MORNING!!
皆さん!GWは楽しく過ごせましたか?
 
 
私はGWは、
 
 
前半は、

 
ヤマメ食ったり、

 
久しぶりにロリンコ達とお出かけしたり。。

 
後半は、この子の、
「子供の日」に生まれて初の発熱により、
家に引きこもっていました。。
 
まあ、天気も悪かったし、
体もなんか疲れていたから、ちょうどよかったかな!

 
あっ!
そうそう!
こないだ千春さんから頂いた、このプレゼント。

 
中身はこんなカワイイ、
恐竜に変身出来るお洋服でした!
 
ありがとうございます!

 
あっ!あと。。
やっとアナ観れますた!
面白かった!
 
さて!
休みグセが付いてしまって、
少し憂鬱ですが、
本日からまた気持ち入れ替えがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿