Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月9日金曜日

Rainforest Cafe

 
アメリカでは有名な、
熱帯雨林と野生動物の保護をテーマにしたレストラン。
 
日本では、まだ唯一の貴重な1店舗。
 
ずっと気にはなっていたのですが、
中々行く機会がなくて。。
 
先日、やっと行く事が出来ますた!
 
 

 
入口からして、まるでテーマパークのエントランス。
 
ワクワク!

 
エントランスをくぐると、
まずはゴリラがお出迎え。
 
ウホォーーーー!
 
と、店内は。。

 
うわぁーーー!
 
すんげぇーーー!
 
広っ!

 
マシでこのスケールはすごいは。。

 
私も建設業を商売にしていますが、

 
この内装には、あっぱれ!

 
さすがアメリカがやる事は違うね!

 
スゴイ!
 
で、メシのお味は、



 
そこそこで、
お値段も安くはありませんでしたが、
1度は行く価値有り!
 
特に子供は喜ぶんではないでしょうか。
 
大変、混雑しているので、
行く際には予約必需!
 
 
P.S
 
その時に、

 
こんな、なぞなぞカードをもらいました。
 
当たればエッグタルトプレゼント!
 
ちなみに、
私は、秒で正解しました!
 
皆さんは分かるかな?
 
 
っていうより、
エッグタルトちいせぇーーー!(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿