Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月3日土曜日

Busy Bee

 
 
お馴染み、
仕事がデキルこの男の紹介で先日出会った、
 
 
Busy Bee
 
に初めてお邪魔してきますた!
 
 
海上コンテナで作られたテナント内の1角。
 
そこには、自分達で一生懸命DIYで作った、
とても居心地がいい空間があった。
 
気がついたら、私もかなり長居してしまいました。。(苦笑)
 
そして、

 
オーナー御夫妻のガチ勝負!
 
「夏までにどれだけ痩せられるか?」
 
ダイエット真剣1本勝負の見届け人として、
私がしっかり2人の意思を確認してきました。
 
ルールを簡単に説明すると、
7月までにお互い何キロ痩せられるか!
ただ、それだけ!
 
負けたほうは、相手に8万円分のお好きな物をプレゼント!
夫婦でありながら、これは負けられませんね!
 
あきちゃん!くまちゃん!
ガンバッてね!
 
くれぐれも、口だけにはならないように!(笑)
私のブログはたくさんの人が見てくれてるから、
これで、かなりの人が知ってしまったね!(笑)
 
楽しみだ!
 
いざ!勝負!
 
 
昨日は何から何まで至れり尽くせりの御対応、
色々とありがとう!
 
また遊びに行くね!
 
 
P.S

 
 
弊社もカレンダー通り、
本日から4日間お休みとなります。
 
 
毎度の事ですが、
ブログも同時にお休み致します。
 
それでは、皆さん!素敵な休日を!
 
GOOD BY!!

0 件のコメント:

コメントを投稿