Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月24日土曜日

茨城ヤシの木プロジェクト第7弾


茨城ヤシの木プロジェクト第7弾が実行されますた!

第7ステージは、俺んちです!(笑)

ですが、ウチには問題が一つ!

道が狭い!

大型トラックが入っていけません!

こんな巨大なの持ってきちゃって大丈夫なの!?

心配ありません!

ちゃんと対策は考えています!


近所の広場で!


ウチのダンプ高野に!


積み替え~!


シャキーーーン!

まさかウチのダンプがこのようなカタチで活躍するとは。。(笑)


そして、いよいよ植え込み開始!


いや~!
ヤシの木の宙吊りは、いつ見ても御見事!


で、さすがプロ!
難なくココスヤシ植え込み完了!
幹の曲がりを活かした、ちょいと斜めの設置。

さて!この辺で前半戦終了!


近所の人気イタリアン燈屋にて、みんなでランチ!


マスター!ご馳走様でした!


さて!後半戦!

ブログを前半、後半2部に分けようと思いましたが、
せっかちなので、明日の分も今日書いちゃいます!(笑)


実は今回はヤシの木だけでは終わりません!

チャメロツプスの登場!


グゥィーーン!


ザルゲートガーデンのイケメンマッチョ男ケンゾー君も、
パワフルに頑張ってくれてます!

続いて!


日本では大変希少価値が高い、

ダシリリオン!


バサッ!

シャッキ~~~ン!

かっけぇーーー!

そして、最後に、


ロストラータ3兄弟!


ポン!ポン!ポン!

かわいいね~!

まだまだ終わりませんよ!

ブログを見ている皆さん!
最後まで付き合って下さいね!


植物の次は、やっぱ石でしょ!


やっぱ!石が入ると植物達が引き立つね!

で、


仕上げに山砂を敷いてドライ感を演出!

ってな感じで、


こんなだったとこが、


こんなんなりますた!


いやーーー!
すばらしい庭がウチにも出来た!
これもすべて、ザルゲートガーデンさんのおかげ。
富田社長!ありがとうございました!
大満足!

話しは飛びますが、
ジャンルを、問わず、
こういうすばらしい仲間が私のまわりにはたくさんいます。
その仲間達に出会えて、ほんと私は幸せ者です。


P.S

ヤシの木ライフ1日目。

いつもは5時起床のところ、
今朝は4時半に起きて、



朝陽の光を浴びたヤシの木ちゃん達を
30分ぐらい眺めていました。

後ろのブルートタン屋根、邪魔だなぁ。。(苦笑)


オレンジ色の光がいい感じです。

今まで、茨城に植えてきたヤの木オーナーさんの気持ちが、
私にも味わう事が出来ました。


ほんとヤシの木パワーはすごいね!

現在、毎日大変ハードな日々が続いておりますが、
これを見てがんばれそうです!

最後に一言!

ヤシの木と言ったら!
お問い合わせは 048-584-3746まで。
埼玉、群馬、茨城、栃木 東京、神奈川、千葉、
どこでも大歓迎! 

皆さんも!ヤシの木植えて、
人生を変えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿