Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年2月3日土曜日

北原ミュージアム 河口湖

 
ちょうど1週間前に富士山に行ってきますた。
 
天気も良くて、
ここまでキレイな富士山見たの初めてかも。
 
まあ、御目当ては富士山ではなく、、

 
これなんですが、、(苦笑)

 
「北原ミュージアム」

 
そこには、
ブリキ製のレトロなビンテージミニカーがこれでもかと。
 
それではダイジェストで御覧下さい。







 


 
いや~~!興奮するね!

 
最近、コレ系に夢中の息子ですが、
私もコレ系は大好きなので、
親子揃って夢中です。。(笑)








 
その他にも色々な車がたくさん。
 
そして、車に関わらず、
色々なジャンルも。
 



 
ちょうど、北原さんの息子さんがいて、
色々話しも盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
 
やはり古いモノっていですね。
 
 
P.S
 
ミュージアムのショップコーナーにて。
 
せっかくなので、息子に何か買ってやろうと。
 
選ばせたら、
とんでもないの選ばれた。。(汗)

 
トミカ別注ビンテージのトラック2台セット。。
対象年齢15歳以上。。
もちろん、お値段も。。
 
息子は「これが欲しい!」
と一点張り。。
 
お店のスタッフさんと話し合い。
そして、
最後、結局息子に負けますた。。(苦笑)
 
そんな事もあって、
スタッフさんとも仲良くなり、
特別に北原さんのサイン入りを出してくれました!

 
まあ、お目が高いと思えばいいのかな。。
 
ちなみに、
息子は北原さん大ファンです。
 
次は横浜に行って北原さん本人に会いに行くそうでう。。(苦笑)
 
 
それでは!皆さん!
素敵な休日を!
 
 
深夜の事務仕事完了!
 
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿