Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年2月2日金曜日

GOAT

最近、利用している、
海外のスニーカー通販サイト、
 
「GOAT」
 
ここでは、日本で即完売したスニーカーが普通に売っている。
もちろん定価ではなくプレ値価格ですが、
関税や送料を含めても、
日本の相場よりかは、かなり安い。
 
そして、
何より信頼出来るのは、
必ず発送する前に偽者かどうかを、
鑑定してから送ってくれる。
 
そんなGOATで、
私が最近購入した2足を御紹介。
 
1足目は、

 
AIR FORCE 1 「CR7モデル」
 
日本で頑張って定価で買おうと試みましたが、
惜しくも買えず、、(涙)
 
販売開始で秒殺即完売してしまったスニーカーです。
 
 
続いて、2足目。

 
こちらは、
自分の中で履きやすさナンバー1スニーカーの、
「VAPORMAX」
の、
赤黒バージョン!
 
このカラーリングは海外限定。
 
かっちょいいよね!
 
もちろん!
これは日本では販売しておりません。
 
海外通販サイトで多々販売しておりますが、
そこで1番底値は、
やはり!GOAT!
 
どちらも観賞用ではなく、
履き用で~す!
 
今年に入って、
早くもスニーカー3足目、、
今月も狙ってるのあるのに、
やばいな。。(苦笑)
 
 
P.S
 
スニーカーではありませんが、

 
こちらも超人気!
 
初回東京公演の休日の良い席は、ほぼ完売!
何とか公演最終日の良い席GETしますた!
 
ただ、シルクドソレイユショーは、
ベガスの最高峰を見てしまって、
目が肥えてしまっているので、、
果たして、これに満足出来るのか、、、!???
 
けど!超楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿