Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年2月6日火曜日

酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事 part1

いよいよ昨日からスタートしたBIG PLOJECT
 
 
「酒肴亭 夛加木リニューアル改装工事」
 
地元石岡の繁盛飲食店ですが、
更なる大繁盛を願っての大リニューアル工事です。
 
 
まずは、お決まりの解体です。

 
Tシャツやぶき野郎も参戦して、
朝から解体野郎達がうずうず。

 
ピーーーー!
という笛の合図で解体スタート!
 
昨日は約職人10人での乗込みだったので、
あっという間に、

 
外壁もこんな姿に。
 


 
内装も、


 
こんな姿に、、
 
工事期間は約1ヶ月!
正確には1ヶ月ありませんが。。(汗)
 
工事ボリュームと工期が比例していない現場。
 
今まで1度も約束を破った事のない私ですが、
今回の現場は中々の試練場です。
 
またこの試練を乗り越えて、
工事を成功させ!
大きく成長したいと思います!
 
 
P.S

 
お店が解体されていくのを見て、
涙を流しながらその様子を見るマスター。
 
まあ、気持ちは十分に分かります。
 
けど、更に良い店にしますので、
御安心下さい!
 
信じるか信じないかは!
アナタ次第!(笑)
 
 
しばらくは、
「酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事」
の進行状況をこまめにUPしていきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿