Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年2月8日木曜日

酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事 part3

 
 
「酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事」
 
昨日から御新規大工さんが2人ほど参戦。
 
2日間にわたる、
解体工事も予定通り完了して、
いよいよ昨日から造作工事がスタートです。
 

 
弊社のゴールデンコンビ。
 
K8&BOW

 
息ピッタリで仕事が早い早い!
 
頼もしいですね!

 
同時に設備工事もスタート!

 
ガラッと水周りも変わるので、
とりあえずモグラ顔負けの穴掘り作業!

 
まだ、工事も3日目ですが、
もう1ヶ月ぐらいやってるかのような工事ボリューム。
 
段取り王としては、
まだまだ気は抜けません。
 
すでに運動もしていないのに、
3日間で1.5キロ痩せますた。。(苦笑)
 
 
P.S
 
仲間が昨日、今日と次々にハワイに、、
 
今週、私の仲良くしている友人がなんと!
3人も!
ハワイで挙式をあげます。
 
この仕事がなければ、
絶対ハワイへ行って、
間違いなく3件の挙式に出席してたでしょう。。(笑)
 
まあ、しょうがない!
 
 
最近、このカードが届いたので、
私はこれで次回のバケーションに向けて準備します!

0 件のコメント:

コメントを投稿