Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年2月17日土曜日

酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事 part9

先日、途中になっていたネタを。
 
「ヒデ!皿買いに行くから付き合ってくれ!」
 
と、マスターの一言で、
 
「ハイ!」
と、素直な返事はしてませんが、、(笑)
 
これも仕事の一環だと思い、
しょうがなく、、(笑)
 
 
酒肴亭 夛加木
マスター、板長、店長の
料理人3人衆と、
行ってきますた!

 
かっぱ橋。

 
今回のプロジェクトは、
なんと!皿関係もすべて総リニューアル!

 
流石!かっぱっぱ!
色んな皿があるわあるわ、、
 
私もマジマジとここまで皿を見たのは、
もしかして人生初めてだったかも!?
 
皿選びって本当難しい、、
そして、大変。。
つくづく思いました。

 
そして、
私自身も、かなり勉強になったし、
同時に自分が「皿好き」という新たな感覚が目覚め、
また1歩スキルアップ出来ますた。
 
建築もファッションも車も皿も、
すべてデザインに関する事はすべて好き。
 
デザイン万歳です!
 
その時ランチで食べた、
 
 
坦々麺。

 
これ美味かったなぁ~。。
 
こういうのも実は店作りのヒントなんです。
 
 
P.S
 
いかにも、マスター達に付きやってやった感じで書いていますが、
私が個人的に水面下で企んでいるプロジェクトがある。

 
なわけで、
この子達をGETしてきた。
 
さて!これをどうするかはお楽しみに!
 
 
明日は休めるかな。。!?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿