Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年2月24日土曜日

酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事 part15

 
「酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事」

 
タイル工事も次々と、

 
進行中。

 
内装では、
左官職人、先輩後輩での、
出来レース的なレース。

 
やはりランディック隊長!
「馬力」が違いますねぇ!

 
若い衆も頑張って追いかけます!

 
で、こんなんなりますた!
 
なんか微妙だな。(苦笑)
 
まあ、これで終わりではないので!(笑)
 
 
P.S
 
いつも、
私のスマフォから逃げ回っている、

 
まー太郎クロス。

 
パパラッチ高野は逃しませんよ!(笑)

 
「芸術は爆発だ!」

 
だから、芸能人じゃないんだから、
そんなに隠れなくても、、(笑)

 
引き続き、竣工まで逃げ回ってもらいましょう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿