Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年2月23日金曜日

酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事 part14

「酒肴亭 夛加木 リニューアル改装工事」
 
昨日は想定外の雪、、
なわけで、
 
 
室内は職人だらけで大変混雑しているので、
 
手伝いに来てくれている大工さんに、
雪の中、外仕事やってもらってます。。(苦笑)
 
 
さて!
先日の1コマ。
 
 
6mを超える1枚板のカウンター材が現場に搬入。
 
もちろん、中には人力で運ぶしかありません。
 
 
けど、現場には大勢の職人。
 
 
こんな時は助かりますね。
 
それではみんな力を合わせて!

 
途中、破き職人もタイミング良く合流して、
何とか玄関から押し込みます。
 
しか~し!

 
入れる向きを間違えた、、(汗)
 
長すぎて、中で回転出来ないので、、
 
 
リバース!
 
もう笑うしかないね!(笑)

 
超大変、、

 
ここで!

 
ターミネーター電気の登場です!
 
グッドタイミング!
 
筋肉〇カの力を借りて!

 
みんなで一気に力を合わせて運んでいきます!
 
 
右の端にいるのが、
ターミネーター電気。

 
筋トレしたいがために、
わざと自分1人で持とうとします。

 
そして!

 
終着駅に!

 
到着~!
 
朝から、皆さん!お疲れ様ですた!
 
ちなみにこの作業。
13人がかりでした。(笑)
 
 
P.S

 
「こんなの1人で余裕だったよ。」
と言う、
ターミネーター電気。
無邪気です。。(苦笑)
 
 
ちなみに、これだけの写真を撮っていた私は、
この大変な運搬作業に参加してたのでしょうか???(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿