Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月11日月曜日

結婚記念日

私事ですが、
先週土曜日シックスナインデーは、
結婚7年目の記念日。
 
 
mucacaさんに、
全て種類違いの薔薇7本で花束を作って頂き、
Rちゃんにプレゼントしますた!
 
 
頻繁に匂い嗅いでいます。(笑)
 
 そして、
夜は蕎麦屋で懐石コースでディナー。
 
 
家族3人で乾杯して、

 
絶品の白ワインも堪能。
 
で、コースはこんな感じでした。







 
食材に拘った、たくさんの1品料理。
そして、〆の蕎麦。
最後にデザートまで付いて、、
大満足コースでした!
 
それにしても、ココ
出る料理、全てが超美味かった!
コスパも良くて、量もあってお腹いっぱい!
そして、
接客も良くて、私としては文句なし!
 
是非!また利用しようと思います!
 
気になる方は、
夜は完全予約制なので、
前もっての予約が必要ですのでご注意を!
 
 
P.S
 
またまた今晩から、

 
ザギンでキンヤーです。。
 
大変申し訳ございませんが、
今週前半は、
午前中、睡眠のため携帯の電源を切りますので、
御不便おかけするかと思いますが、
宜しく御願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿