Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月16日土曜日

大忙し

先日、夜間工事の銀座の現場が竣工して、
主として、
龍ヶ崎にて現在進行中の
60坪のBIG新築プロジェクト進行中。
 
その合間に、
同じく龍ヶ崎にて、
 
 
ちょっとした補修工事や、
 
 
鹿島にて、

 
外構工事&内装工事。
 
その他、

 
某ゼネコンのスーパービッグプロジェクトの、
デザインのお手伝いや、

 
守谷、
 
 
柏、
 
共に別々の案件ですが、
どちらも同じ、美容室経営からの、
2店舗目のマツエク出店プロジェクト。

 
そして、こちらは逆に下って、
茨城町某プロジェクト。
 
で、
たか木2号店こと、研究学園にある、
炭火やSHINGOの、

 
プチ改装プロジェクト。
 
そのまま研究学園続きで、

 
某バルの外構イメチェンプロジェクト。
 
そして、
また来週は更に新規案件2件の打ち合わせ。
 
見積もり、デザイン思考、、
プレゼンの
オンパレード、、
 
久しぶりに、
「やばい、、」
かな!?(苦笑)
 
てな感じで現在スーパー忙しいので、
しばらくは、平日に私を遊びに誘わないで下さいね。(笑)
 
そして、
こんな時にありがたい、、
来週末から、
またNEWスタッフが入社してくるので、
みんなで力を合わせて乗り切りましょう!
 
 
P.S
 
お世話になってる社長様から、

 
めずらしい焼酎を頂きますた!
普通、日本酒が主流の中、
焼酎は珍しいみたいですね。
 
これでも毎晩チビチビ飲んで、
しばらく頑張りまーす!
 
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿