Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月5日火曜日

インパラシートソファ Ⅱ

昨年、インクリースガレージさんから依頼されて製作した、
 
 
1964年式のインパラクーペのシートをリメイクしたソファ。
 
 
かなり好評だったみたいで、

 
色違いで、2台目製作しますた!

 
COOL1!
 
茶色もいいね!

 
ただ、このシート。
ヴィンテージのオリジナルシートのため、
量産出来ないのが残念。。
 
けど、だからこそ価値があるんだけどね!
 
 
P.S
 
と、同時進行で、
事務所のトイレリノベーション!
 
和式トイレに、
完全に水も出ない手洗い。。

 
before
 

 
after
 
 
清潔感があるキレイなトイレになりますた!

 
正面の壁にはアクセントで、
社長の奥様が大好きなスヌーピー!
 
まあ、
社長は苦笑いしていましたが、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿