Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月9日土曜日

TDL

 
昨日に引き続きTDL話し。

 
元々、雨の予報だったからか!?
いつもより人が少なく感じた。
 
新しくリニューアルしたスモールワールドも、
待ち時間20分。

 
面白い、面白くないは置いといて、
今まで負のオーラが出てた感じがしましたが、
一転して良い感じになってました!
 
 
なわけで、
アトラクションも10個ぐらい乗ったかな!?
 


 
息子との楽しい思い出が出来ました。
 
けど、私はディズニーはしばらくいいかな、、(苦笑)

 
P.S
 
久しぶりにスプラっシュマウンテン乗ったけど、

 
かなり水かかったビビった!(笑)
 
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿