Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月4日月曜日

THE FARM CAFE

週末は暑かったね。
入梅前の行楽日和のお休みは昨日が最後かな?
 
 
昨日のSUNDAYは、
「THE FARM CAFE」
へ。

 
青い空に、
 
 
太陽!

 
ほんとこの時期お出かけするには最高ですね!

 
そんな気持ちが良いカフェの、

 
テラス席でランチ。
 
さわやかに、
昼間っからモヒート飲んで、
最高でした。

 
ロケーションも最高だし、

 
メシも美味かったし!
息子も大満足だったみたいです。
 
その後、移動して、

 
もう1つFARMへ。
 
 
P.S
 
気持ち良かった日曜日の〆は、
 
 
ONES DINERで、
噂の絶品ジンギスカン!
 
噂通りのお味でした!
 
 
いよいよ今週から梅雨入りしちゃうかな!?
 
しっかり遊んだので、
また気持ち切り替えてがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿