Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月8日金曜日

遠足

昨日は息子の幼稚園の遠足で、

 
ディズニーへ。
 
実は理由あって1度キャンセルしたんですけど、
息子がどうしても行きたいと言うので、、
遠足と同じ日に自分達で行ってきますた!(笑)
 
 
平日なので、
朝の高速渋滞が嫌なので、
楽天ポイントで前の晩から前乗り。

 
大好きなウッディーファッションで行ってきますた!

 
御目当てはこのランチショー!
 
息子は今、
とにかくトイストーリーが大好きで、、




 
みんなに会えて、
 
 
超御満悦。

 
幼稚園の遠足で一緒に来ていたら、
夕方にバスで帰るしかありませんでしたが、
自走で来ているので、
夜のパレードもしっかり見れた。
 
当初、雨の予報だったのですが、
良い意味で見事に期待を裏切って晴天!
 
人もそんなに普段よりは少ない感じだったので、
かなり楽しめますた!
 
やっぱり夢の国はいいですね。
平日だったので、仕事の電話が鬼電でかかってきたので、
夢の国⇔現実
行ったり来たりしていましたが、、(苦笑)
 
 
P.S

 
ジェシー恐い、、(汗)
 
人殺しそう、、(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿