Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月18日月曜日

Father's Day

昨日は父の日でしたね。
 
Rちゃんの父にはポロシャツを。
私の父にはGショックをプレゼントしますた!
 
 
さて!
ウチの息子は私に何かくれるのかな!?(笑)

 
なんか最近、
どこへ行っても女の子に間違えられてしまう。。

 
こんな格好してるんだから、
どう見ても男に見えると思うのですが、、
 

 
まあ、しょうがないか。。(苦笑)

 
話しはそれましたが、
そんなチャメロップスくんが、
父の日にくれたプレゼントは~~~~

 
コレ、、
 
茶色の箱はティッシュボックス。
ヒゲが鮮明に描かれてますね。(笑)
 
そして、
右下に見える物は、
そう!どこからどう見ても、
「焼肉のタレ」
 
えっ!?
なんで??
確かに焼肉は好きですけど、、
タレオンリー?
 
父の日に焼肉のタレは初めてかも!(笑)
しかも、これ。
幼稚園側の企画というから驚き。
 
時代は色々変わりましたねぇ。。(笑)
 
 
さ~て!
今週もスーパー忙しいぞ!
頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿